ファンレター・チケットのご予約

ブログ

2012年4月30日

第1回マン咲無事終了!

 ごぶさたしてすみません。ワードプレスの携帯からの投稿や、ブログとツイッターの連携を、試行錯誤しておりました!そのためテスト投稿ばかりで失礼しました!だいぶ慣れてきましたのでこれからはどんどん更新して参りますよー。
 さて、先日23日に第1回マンスリー咲之輔落語会、略して「マン咲」が盛況のうちに終了いたしました。第1回は兄弟子、壱之輔をゲストに向かえ、弟弟子の恋ちゃんと初の師匠の居ない一門会でした。 よく笑ってくださる良いお客様に囲まれ、お祝いのお酒までお客様から頂き、幸先の良いスタートとなりました。徳徳亭の舞台の後ろには、中国人の方に「桂咲之輔」と花文字で書いていただいた額を飾っております。なかなか雰囲気があっていいでしょう?

なお、当日のネタです以下のようになってます。

桂 恋之輔「寄合酒」 桂 咲之輔「狸のさい」 桂 壱之輔「竹の水仙」   対談 桂 咲之輔「七段目」

さて、次回のマン咲は5月の28日月曜日19:30~です、ゲストは吉朝一門で今乗りに乗ってる、佐ん吉兄さんです。予約していただいた方には漏れなく咲之輔千社札をプレゼントいたします。是非是非お越しくださいませ!!!

コメント

※コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
某喫茶店マスター
2012年5月1日
おめでとう〜
sakinosuke
2012年5月1日
>マスター
有難う御座います。ワーズカフェで兄弟子の母親に・・・事件ウケてました・・・。