ファンレター・チケットのご予約

ブログ

2012年5月2日

チケット予約の仕方

まずはこちらの画像をご覧ください。

※小さくて見えないという方は画像をクリックして頂ければ大きくなります。   次に当サイトの予約・ファンレターページにアクセスしてみてください。 すると   ○ファンレター・問い合わせ ○チケットの予約   という項目があります。そこで、

①チケットの予約を選択してみてください。 ②『ご希望公演』という項目が出てきますので、行きたい会を選択する。

あとは、人数、お名前、番号、アドレスを入力して頂き送信すれば予約完了です。   実はこのシステム、落語会の予約するのに電話するのは少し敷居が高い、チケットぴあの方が気が楽という方のために作りました。というのもチケットぴあは手数料が105円もするので、前売り料金の意味があまりなくなってしまうんですよね。電話だと噺家さんの携帯番号に直接かけるのは気が引けるという方も居らっしゃいます。私もあまり番号をネットでさらしたくありませんし。それに、勉強会などはチケットぴあで取り扱いのないものも多いです。予約が少ないと、当日になってかなり不安になり、開演前にお客さんの入りが気になり、落語集中できないこともあります。そうなってしまえば、本末転倒です。   そこで悩んだ結果、ホームページに予約システムがあれば気楽に予約できるんじゃないか!となり、デザイナーの方にフォームを作って頂きました。基本、私が主催・共催の会はこちらから御予約出来るようにいたします。ですから、皆様、ホームページ予約を大いに活用してくださいね!!   ※マン咲はトリイホールさんが窓口となっておりますので、トリイさんのHP又はお電話で予約御願いします。

コメント

※コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。