ファンレター・チケットのご予約

ブログ

2012年5月14日

結婚しました。

このたび、私 桂咲之輔は
一般の方と結婚式を挙げさせていただきました。

御式には、師匠や兄弟子をはじめ春団治一門の方や文福師匠、ぽんぽ娘姉さん、小学校の同級生やワーズカフェのマスターなどたくさんの方に御出席いただきました。

また披露宴の余興では豊来家大治朗さん、三輝君、お囃子で治門君や恋ちゃん、香穂ちゃんがメッチャ盛り上げてくれました。何より、こちらの要望に全てこたえてくださった式場のパレス愛新大阪のスタッフの皆様本当に有難うございました。パレス愛じゃなかったらここまで出来てなかったと思います!

これからは、高座だけでなく家庭にも笑いの花を咲かせられるように頑張りたいと思います。まだまだ未熟者ですが、これからも咲之輔をよろしく御願いいたします。

コメント

※コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
宇多浩
2012年5月14日
おめでとー全然知らんかった。

末永くお幸せに!!

いつになるかわからんけど、また暇になったら飲みにいこうぜ。
某喫茶店マスター
2012年5月15日
おめでとう!
おにぎり梅
2012年5月17日
おめでとうございますっ♪
落語家さんって、けっこう自己管理・生活管理が
出来ないと、長く続けられないと思います
本当に嫁さまをもらって良かったとおもいます^^
sakinosuke
2012年5月17日
おにぎり梅 様
カキコミどうも有難うございます。有難うございます!おっしゃる通り、落語家は自営業みたいなところもあるので自己管理は大切です。ところで、書き込みいただいたお礼に、ヤフー知恵袋のご質問に場所が違いますがお答えいたします。「知恩院忘れ傘」は元々講談を鶴光師匠が落語に仕立てたものです。詳しくはgoogleで「左甚五郎の忘れ傘」で検索していただければ分かると思いますよ。
sakinosuke
2012年5月17日
某喫茶店マスター 様
ありがとうございます!マスター夫婦のように二人三脚で頑張って行きたいです!
sakinosuke
2012年5月17日
宇多浩 様。
知らせてなくてごめんね。また飲みに行こねー。
あすみ
2012年5月17日
おめでとう!!
タキシード姿、似合ってるね(´v`)
花嫁さんもキュート!
また落ち着いたら飲みにいきましょう♪
sakinosuke
2012年5月18日
>あすみ 様。
ありがとお!
タキシード似合ってるー?良かった。
次はおぬしじゃな(笑)
呑みはぜひ!