ファンレター・チケットのご予約

ブログ

2013年1月7日

DⅢ寄席でした!

昨日はDⅢ寄席でした。とにかくメッチャおもろい会やったんですが、 司会と落語と色々あって自分で写真撮るの忘れてました。スミマセン・・・・。 軽くどんな感じやったか文章でお伝えしますと・・・ まずは、幕前で私の前説からはじまり   月亭 太遊『時うどん』 桂 三河 『初恋(作・桂三枝)』 桂 三輝 『アコーディオン漫談』 桂 咲之輔『七段目』 中入 大喜利 ゲストバンドSandySwindleさんのライブ   というラインナップやったんですが 実はSandyさんの4曲目にゲストボーカルとして 僕が、『桂 清春』 さんと呼ばれて登場しました。   で、黒夢の「BEAMS」を歌わせていただきました。 気がついたらビジュアル系っぽいMCもやってました。 「西中島いけるのかぁ!?」とかゆうてたかも!? 多分『七段目』という歌舞伎のパロディ古典落語と、ビジュアル系バンドを 同じイベントで演ったのは僕だけです! でもよく考えると歌舞伎も男性が化粧をするので 古典ビジュアル系かもしれませんね。   そして「黒夢」を歌う前にヘアワックスで全部髪の毛立たせてたので そのまま家に帰ったら「スーパーサイヤ人か!」 と嫁さんにつっこまれました。 まあでもスーパーサイヤ人くらい体からオーラが出てたんやな! とええように考えることにしました。   次回も開催できるように頑張ります!  

コメント

※コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。