ファンレター・チケットのご予約

咲之輔ブログ

2012年6月24日

種まき。

昨日は「第1回笑いの花を咲鑽会っ!」でした。御来場して頂いた方、ツイッターでリツイートしていただいた方、facebookでいいね!・シェアしてして頂いた方。皆様本当に有難うございましたー。   今回は開口一番の恋之輔君がメッチャ盛り上げてくれました。ゲストに来ていただいた勢朝師匠も、僕のエピソードを面白くネタにしていただき、ハイウェイ歌合戦もさすが大爆笑でした。   そして僕自身はというと・・・正直。ゲストやよく笑ってくださるお客様に助けて頂いたなぁ。という感じが否めませんが、でもこれまであまり受けなかったところが受けたり、新たな発見もありました。サクラかと思うくらいよく笑っていたオバちゃんは私の母です。   今回は第一回目ということで   まずは”種”をまいたかなぁ?   という感じです。これから水をやって芽を出してとなってくように、第2回が開催できるようこれからも頑張って参ります。   写真は打ち上げにて!
コメント(0)
2012年6月19日

さかさんかいに来てや~

    今日は台風がくるなか、これから落語のお稽古に外出。 看板とか飛んできませんように(>_<)   ところで、今朝から今週土曜日の「第1回笑いの花を咲鑽会っ!」 facebookやらmixiやらDMで宣伝してます。 突然メールきたかたすみません。不要でしたら削除して置いてください。 でも誰に送って誰に送ってないかよくわからなくなってきた・・・   というのも、意外と!?予約が集まってなくて今更あせってます。 大阪の福島駅周辺は、美味しいお店・居酒屋 オシャレなカフェもけっこうあるんで 落語会の前と後でも楽しめます。 散歩、観光、暇つぶし、咲之輔の応援 なんでもいいんで是非来ていただけるとうれしいです。 ブログ見たと言って頂ければ前売り料金にします!
コメント(0)
2012年6月17日

紫らくご第一 in 萬願亭

更新がご無沙汰してすみませんっ。 色々落語会に出演さしてもろてますが 先日は、後輩の 露の 紫 ちゃんから、第1ビルの「萬願亭」の落語会に ゲストで呼んでいただきました。   居酒屋のカウンターが高座になって、そのぐるりを囲むような客席。 まるで武道館のアリーナ舞台のようです。お客様と近いっ! 興奮して思わずゆってしまいました。 「咲之輔のことは嫌いでも落語は嫌いにならないでくださいっ!」 あっちゃんのパクリやないかいっ(笑)   居酒屋さんなので、終わってからはもちろんそこが打ち上げ会場に! いやいや、ほんとにここのお料理が大変美味しいのなんのって。     かなりへべれけ咲ちゃんでした~。   さて、来週は八聖亭で「笑いの花を咲研鑽っ!」です。 かなり気合入ってます! まだお席ございますので 是非是非お越しくださいー。
コメント(0)