ファンレター・チケットのご予約

咲之輔ブログ

2013年1月29日

マン咲

昨夜は 『マンスリー咲之輔落語会』でした。 底冷えするな中 御来場頂いたお客さ様、 有り難うございました。 昨夜のネタ帳 『隣の桜』林家愛染 『鬼の面』咲之輔 『虱茶屋』笑福亭生喬 『対談』 咲之輔が 生喬師匠に聞きたい 三つの質問 『ロボG・作三枝」咲之輔 鳴り物 笑福亭 生寿 三味線 はやしや 香穂 次回は2月25日(月) ゲスト桂 九雀師匠です。 御予約頂きますと 咲之輔オリジナル千社札を プレゼントさして頂きます。

20130129-124155.jpg
コメント(0)
2013年1月24日

寄席なのか八百屋なのか

舞台から野菜売るんかな?
寄席なのか八百屋なのか
コメント(0)
2013年1月22日

facebookに公式ページを開設しました。

facebookにて桂咲之輔公式ページを作成いたしました。 落語会の最新情報はもちろん 面白エピソードなど随時UPしていく予定です。 イベントページから『参加』ボタンを押して頂くことで チケットの御予約も可能です! 是非イイネ!ボタンを押して購読してくださいね。 http://www.facebook.com/sakinosukekikaku
コメント(0)
2013年1月7日

DⅢ寄席でした!

昨日はDⅢ寄席でした。とにかくメッチャおもろい会やったんですが、 司会と落語と色々あって自分で写真撮るの忘れてました。スミマセン・・・・。 軽くどんな感じやったか文章でお伝えしますと・・・ まずは、幕前で私の前説からはじまり   月亭 太遊『時うどん』 桂 三河 『初恋(作・桂三枝)』 桂 三輝 『アコーディオン漫談』 桂 咲之輔『七段目』 中入 大喜利 ゲストバンドSandySwindleさんのライブ   というラインナップやったんですが 実はSandyさんの4曲目にゲストボーカルとして 僕が、『桂 清春』 さんと呼ばれて登場しました。   で、黒夢の「BEAMS」を歌わせていただきました。 気がついたらビジュアル系っぽいMCもやってました。 「西中島いけるのかぁ!?」とかゆうてたかも!? 多分『七段目』という歌舞伎のパロディ古典落語と、ビジュアル系バンドを 同じイベントで演ったのは僕だけです! でもよく考えると歌舞伎も男性が化粧をするので 古典ビジュアル系かもしれませんね。   そして「黒夢」を歌う前にヘアワックスで全部髪の毛立たせてたので そのまま家に帰ったら「スーパーサイヤ人か!」 と嫁さんにつっこまれました。 まあでもスーパーサイヤ人くらい体からオーラが出てたんやな! とええように考えることにしました。   次回も開催できるように頑張ります!  
コメント(0)
2013年1月4日

ライブハウス落語

スケジュールでもお知らせしておりますが 明後日、西中島南方のライブハウスDⅢで 『西中島DⅢ寄席』を開催いたします! 普段は音楽が中心のライブハウスで落語会ということで どんな感じになるか自分でも楽しみです! ブログ読んだよと言って頂ければチケット前売り料金で入れます! 新年の初笑いにいかがですか?     ■ 1月6日 (日) 西中島DⅢ寄席   【出演】 桂咲之輔 桂三河 桂三輝 月亭太遊 ゲストバンド:SANDY SWINDLE   【会場】 LIVE BAR DⅢ 大阪市淀川区西中島2−11−24 B1 地下鉄西中島南方駅、降りて徒歩3分。

URL:Live Bar D3

  【OPEN】 14:30 【START】 15:00   【料金】 前売:2000円 当日:2300円< (ワンドリンク別500円)
コメント(0)
2013年1月4日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。 旧年中、皆様には大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は蛇年ということで 開運・世界のへび祭りに行ってきました! かなりがんばって笑顔を作ってるの図です。 今年はこのくらい頑張っていきたいです!  
コメント(0)